visual image制作 nakamura yuuki


いつもは朝7時から暮れの7時までのcoxですが、
夜のcoxでのひとときを楽しんでいただきたく、
一夜かぎりの夜coxをオープンします。

でも特別すぎる日ではなく、
ある食堂に夜行って
飲んで食べて、隣の席の人と思わず話が盛り上がって、
少し酔っ払いながらも
どこか情緒的な音楽がすぐそばで流れ・・・・
というような普通の普通の街角にある夜の風景にもしたいのです。

coxは国境やジャンルを超えた
おいしく楽しく過ごす料理をいろいろと、
スタッフの間でも絶賛の声があがる志賀高原ビール各種、
それとヴィナイオータさんからの選りすぐりのワイン、
日本酒や焼酎もあるかも。

そしてそしてこの日にcoxではじめてのライブです。
つくばではお馴染の方も多いかも、
CINEMA dub MONKSがやってきます。
こちらはこの企画を一緒にたちあげたPEOPLE BOOKSTOREの植田くんのweblogを。


またCINEMA dub MONKS の曽我大穂さんらが発起人のひとりである
このプロジェクトにcoxも心より賛同し、 18歳以下の方は入場無料になります。
小さな子どもたちにも、10代の子どもたちにも
街の、いつもの風景とは少し違ったこんな場所やこんな過ごし方が
あるということを見てほしいな。


みんなで街角の風景を一緒に作りましょう。



2015年11月21日 土曜日
17時半開場 / 19時開演

ところ
cox / Shingoster LIVING
つくば市小野崎448-1

料金
music charge 1,500円 (18歳以下は入場無料です!)

料理、お飲物は別途、
その日のメニューよりご注文いただく形になります。

ご予約・お問い合わせ
mojomojo.people@gmail.com (PEOPLE BOOKSTORE 植田)

件名を「11/21 モンクス」として、必要事項を明記の上、お申し込みください。
1 お名前(代表者のフルネームをカタカナ表記にて)
2 ご予約の人数
3 お電話番号
ご予約申し込みメール受信後、数日内に受付確認のメールをお送りします。
メール受信設定などでドメイン指定をされている方は、確認をお願いします。
お席に限りがありますので、早めのご予約をおすすめします!

TELでのお申し込みはcox 029-893-6075まで。


cox / Shingoster LIVING

305-0034 茨城県つくば市小野崎448-1
cox 029-893-6075
Shingoster LIVING 029-859-5127
info@shingoster.com
www.shingoster.com