秋野ちひろ
鍛造による金属のアクセサリーとオブジェ。

@堅いイメージの金属ですが、叩いているときの柔らかさ。
古びていく表情、薄さの中にある強さ、そっけなく甘くない素材感。

Aはじめて数字をモチーフにしました。
あるようでないような、数字の持つ意味を、あえて曖昧に不明に
表現することに苦心しました。でも数字はパワーがありますね。

Bブローチ、ピアス、ペンダント、額入り平面作品




 
         
  川地あや香
焼印やスプーンなど、お菓子のための金属の道具。
それを使ったお菓子など。

@金属は意外と思い通りになるところ。
お菓子については、楽しいお菓子やケーキがあるだけで、
その場の空気が異常に盛り上がることが面白くて仕方ない。

A数字、計算が苦手です・・・。
買い物をするときにお金を出すのが遅いです・・・。

B鉄の焼印、数字のクッキー数種、カワチ製菓の本
   
         
   
中川久美子

鋳造による金属のアクセサリーとオブジェ。

@冷たい素材感の中で温かい表情も出せるところ。

A昔聴いていた曲の中に、「数字ばかりの世にうまる。」という
歌詞があって、その表現がずっと気になっていました。
アクセサリーとして作った数字シリーズは、数字ひとつひとつの形
というよりは、同じ数字を連ねて偶然にできた美しい模様に
惹かれ、そのまま表現したいと思い作っています。
今回は逆に、数字単体の美しさにこだわり作ってみました。

B数字のペンダント、リング、つぶの花シリーズ、
オブジェ他。